Tj Hiroshimaに掲載されました

長浜ラーメン博多屋 オンラインショップ powered by BASE
『長浜ラーメン博多屋』は広島県を中心に展開しているラーメン屋さんです。オリジナルの商品を全国の皆様へお届けしていきたいと思います。『博多屋特製からし高菜』は多くのお客様にご支持いただいており、ご遠方の客様にも博多屋の味を楽しんでいただきたく、オンラインショップをスタートいたしました。

いつも長浜ラーメン博多屋をご愛顧いただきましてありがとうございます。

広島を中心に展開しているローカルチェーンの博多屋。メディアにはあまり出ておりませんでしたが、

なんと、、、今回発売の『Tj Hiroshima 11月号』掲載のインタビューに当社代表の本田が載っております!

インタビューは緊張しましたが、とても楽しい時間でした。

より沢山のお客様に博多屋を知っていただけたら嬉しいです。

(代表 本田)

博多屋ファンもそうでない方も、ラーメンファンなら満足の1冊でございますのでぜひご覧ください。

尚、今回のご縁もございまして、博多屋オンラインショップでも数量限定販売させていただく事になりました。

博多屋特製からし高菜と一緒に、是非いかがでしょうか。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました